hobby-art-lifeのブログ

趣味の絵画や写真のアルバム風ブログです。

始めて間もないのでブログの機能を充分活かせておりませんがお付き合い頂ければ幸いです。





hobby-art-life

一足早い春 熱海・糸川の桜

日帰りバスの旅で熱海の梅園と糸川沿いの「熱海桜」を見に行ってきました。
買い物をした店でアンケートを書いたり、通販で買い物をしている会社から「激安旅行、無料ご招待旅行」のDMが突然来るタイプのツアーです。
今回は毛皮屋さん見学がメイン?のツアーでした。

42万円のミンクの毛皮に磁気が付いてる品を購入した人が居ました。スゴ~
旅程のほとんどが買い物の店に立ち寄りますので観光部分は短く、大忙しのスケジュールです。毛皮屋さんで90分ー干物屋さんに寄ってー昼食を食べたら梅園へ。


まず梅園を駆け足で見学


紅梅




蝋梅



白梅

***************************************************************************


次に糸川と言う細い川の両岸に10本位の桜の木が咲いていました。
「熱海桜」の看板が有りました。今年初見の桜です。
料理屋さんの照明が灯りました。


何度となくメジロが寄ってきます。



海岸の空には定番のトンビが。

熱海の海岸

薄暗くなってきた。次の蒲鉾屋さんに寄るので、雪残る急こう配の峠越えは怖かった。


最後までご覧頂きまして有難う御座いました。


ブログ村 野鳥ランキングに参加しています。
ポチット頂ければ励みに成ります。
宜しくお願い致します。





×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。