hobby-art-lifeのブログ

趣味の絵画や写真のアルバム風ブログです。

始めて間もないのでブログの機能を充分活かせておりませんがお付き合い頂ければ幸いです。





hobby-art-life

ゴイサギ・ダイサギの営巣を観に行きました

この池はゴイサギとダイサギが窮屈そうにコロニーを形成しています。

ゴイサギはすでに巣立ちが始まっていました。


ゴイサギの親とホシゴイと呼ばれている子供です。


巣立ちして飛行訓練中です。



まだ産毛が取れない若も観受けられます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ダイサギは雛が孵っていましたが、約20個有る巣の8割はまだ抱卵中でした。




ご近所トラブル



オスのカワセミが給餌に飛んできました。




最後までご覧頂きまして有難う御座いました。


ブログ村 野鳥ランキングに参加しています。
ポチット頂ければ励みに成ります。
宜しくお願い致します。



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。