hobby-art-lifeのブログ

趣味の絵画や写真のアルバム風ブログです。

始めて間もないのでブログの機能を充分活かせておりませんがお付き合い頂ければ幸いです。





hobby-art-life

久しぶりの花見川・武石

河原の田圃に水が入り、田植えが始まりました。

定番のチュウサギです。


空ではヒバリが囀っています。


コチドリがまだ居ました


チュウシャクシギを発見


まだ幼鳥のようです。


メスが飛び立つとオスが追ってきて交尾しそうです


メスはあわてて飛び立ちました。


高台に避難していました。


川沿いの藪にはホオジロが





高台に戻るとキジが居ました。

夕方 やっとカップルを発見しましたが残念画像です。

最後までご覧頂きまして有難う御座いました。


ブログ村 野鳥ランキングに参加しています。

ポチット頂ければ励みに成ります。

宜しくお願い致します。


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。